いわゆる美人ではないけれど、
「人に愛されるだろうな〜」「幸運に恵まれているだろうな〜」
と思う人。
イケメンというわけではないけれど、モテる人。
あなたのまわりにはいませんか??

逆に、美人・イケメンだけれど、
「なんだか一緒にいたいと思えないなぁ」
という雰囲気を醸し出す人、いませんか??

そこには秘密があります。

その秘密をズバッと説明しているのが、
表参道にサロンを持つ、美容研究家Katsuyoさんの著書。

katsuyo9

顔には表情があり、その表情があなたの印象を形成します。
その人の性格や経験が表情をつくり、その表情が固定されて人相になるのだそう。
そして、「愛される表情」を作るのを邪魔する「顔のコリ」や悪い「癖」を解消するのが
Katsuyoさんのメソッド。
 
そんなKatsuyoさんと私の出会いもなかなか強烈でした。

『あなた、噛み締め癖がひどいわ!
まだ20代なのに、「二重顔」になってる!』

私の顔を見るなり、開口一番飛び出した言葉。
え??噛み締め??二重顔??二重あごじゃなくて??
てか、初対面ですけど!?笑

こんな感じで私が言い渡された「二重顔」とは。


2015-01-27-00-14-41

これが「二重顔」 。
ある!!!あるある!!笑った顔の写真とかにある!!
例えば、これ。
チャーハンと餃子を前にご満悦のようですが(笑)、くっきり線入ってますね!!

2015-01-27-13-32-14

これが老けた印象を与えてしまうんだそう。
確かに、老けて見える。 
(そして2年くらい前までこんなの無かったような....)
噛み締め癖がついていると、顎の筋肉が無駄にコリかたまって
こうなってしまうそう。

「二重あご」は解消しようと頑張っていたこともあったけど、
これにはは気づきませんでした。
もちろん「二重顔」も解消する方法はあり、それだけで数ミリ顔が小さくなるとか。

体のコリは多くの方が意識するのに、なぜ顔のコリはほぐそうとしないのでしょうか
確かに、、、その通りです。


このように、自分では気づかない視点の
美顔に近づく方法があるのです。


2015-01-26-23-52-36

 え!!そうなの??

2015-01-26-23-51-24
 
えっ?? そうなの!?


15年のキャリア、1万回以上の施術をしてきた
自称:『顔筋マニア』のKatsuyoさんが言うのだから間違いないです。 

私自身、指摘を受けてから、顎のコリを解消するように心がけているんですが、
最近言われるんですよね「あれ?なんか痩せた?」って。
全然体重も変わってないんですけど、
もしかしたら、すっきりした「印象」を与えられてるのかも?? 

こういう変化を体感した方からリピーター続出のKatsuyoさんのサロン。

元ミスユニバースジャパンファイナリスト。
57
参照:栗田あずみさんブログより

芸能人からの支持も多いです。(ロンブーの淳さん!!)
26

もちろんこちらの著書にもメソッドが詰まっているのですが、
『百聞は一見に如かず』
直接、メソッドの指導を受けれるワークショップが開催されます!!

実際にKatsuyoさんと自分の顔を診断し、
自分の顔のどこにコリがあるのか、
自分にはそういう癖があるのか、
自分の場合はどうやったら愛され顔に近づくのか
を、学ぶチャンス!

高い化粧品買う前に、
家で自分で続けられる美顔メソッド、手に入れてみませんか??

【2月11日(祝)開催】
場所:青山一丁目駅すぐ
参加費:5000円
お申込み詳細はこちら!→『顔で幸運を引き寄せる講座 初級編』 
10名さま限定!!この機会、お見逃し無く!